にこし

パンのいちにち
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP--

こないだの満月の前日と満月の日。

すっごく寒いし、自転車はしばらくおあずけなんだけど、
夕方に外に出てみたらあんまりきれいなので
車じゃなくって自転車でお迎え。

あーきれいだね-あーきれいだねーって。
ペペとふたり、お月様を眺めながら帰ってくる。

早速お風呂にお湯を入れて
いえーい お月見風呂!

我が家には東南を向きの窓の大きな温泉みたいな風呂があるのです。
しかし、ここは住宅街。
ザ・露出狂風呂!

お湯に使って温まったら窓を開けて♪お月見風呂しました。
一応人が歩いていないのを確認して・・・
近所のみなさんごめんなさいねー。


---

今日のむしやしない

DSC_9701.jpg

チョコバナナマフィン

ぺぺと制作。
ほとんど食べちゃったけど、これは絶品だった!


-- | Comments(-) | Trackbacks(-)