にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

明日のgrisパン。

gris
 銚子市中央町13-5 大勝堂ビル2F
 0479.24.4717
 http://palmdesign-blog.jp/


DSC_9535.jpg


・マフィン
サンドイッチに。

・鹿の子
しっとり生地にたさくんの鹿の子豆。

・紫芋
きれいな紫色のパン。
色から考えるとクレソンとローストビーフのサンドイッチとか合いそう。

・ベーグル
昔いたカフェで出していた
アルファルファと生ハムとクリームチーズのサンドイッチ、また食べたいな。
あぁデイジー。

・クルミベーグル
香ばしいクルミたっぷりベーグル。

・チョコクルミベーグル
そのまま食べるなら味ある方がいいかなって思って。

・クランベリーカシューナッツベーグル
サワークリームかクリームチーズを塗って食べたい。

・ベリー
縦笛のように。

・チョコレート
みんな大好きチョコパン。
久しぶりに食べたくなって。

・カフェオレ
珈琲屋さんと一緒に楽しむパンなのになんでコーヒー味にしちゃったんだろう。
ま、おいしいからいいかね。

---

今日は朝からしっとり雨な土曜日。
湿度たっぷりな日はしっとり焼きあがってベストな日。
バリっとした皮が好きなパン屋さんは雨の日はいろいろ手を尽くしてバリを保つのだとか。

焼く人も食べる人も好みはそれぞれ、あれもこれもどれも良しです。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)