にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

新しいおうちになってから初めての教室が新しい人のクラスだった。
あークラス編成失敗。
だって、温かいうちに酵母作るクラスした方がいいと思ってさー。

この部屋で教室をやることが初めての新米先生に
お教室に来るのが初めてのピチピチ新人さん達。
(やっぱりこの部屋では焼きあがったパンを置く場所が少ない。狭くなったからね)

とはいえ、おなじみの顔があったりで
あーー和やかで楽しくってよかった。
  時にランランみなぎるヤル気に潰されそうな時がある私。
  弱っっ。
  大きく受け止められる先生になりたい。
あーー今日のメンバーでよかった。

なによりおいしく焼きあがってよかった。
今日もありがとう。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)