にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

週末は工房からの風です。

今年も「ときにわカフェ」でカナパン食べていただけます。
あちこち目移りしながら、途中休憩にお立ち寄りください。

土曜日は「チョココア」
日曜日は「栗のボストック」
ひとてま食房さん、もりのにわさん、らふと茶果部さんもおいしいものもありますよ。

日曜日は少しの間カフェにいますので、声かけてくださいね。


DSC_9176.jpg


「チョココア」

ココアの生地にチョコレート包みます。
よくばってチョコは黒いのと白いのとどっちもです。

DSC_9171.jpg

「栗のボストック」

マロンクリームを乗せて焼き上げます。濃いです。甘いです。
トキニワカフェの温かなお茶と合いそうです。



今年で工房からの風は10歳!!
素敵な記念の風に参加できてとっても嬉しーい。
おこづかいもって私も楽しみます。

---

www.kouboukaranokaze.jp
1012/10/13(土).14(日) 10:00-16:30
ニッケコルトンプラザ野外会場
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)