にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

お土産パン

DSC_8242.jpg

引越し前にいろんな材料を詰め込んで
会う人に強制的に配る。

曲がりがかわいらしい。




■9月の予定■


::教室

9月の教室はお休みです。


::販売

9/15(土)いまでやさん

9/22(土)パンフェス

です。


パンフェスは22日23日の2日間。
調布の東京オーヴァル京王閣で開催されます。

で、麦香のまりちゃんと一緒に「ムギカナパン」で出店します!

(はいはいそうですよ。私が付けました。安易な名前です。)

ちょっと千葉からは遠いのだけれど、まわりたくさんパン屋さん。
どうぞ来てください。

「ムギカナパン」
「ムギカナパン」
「ムギカナパン」

ほーらすぐ覚えたでしょ。



調布を思うといまでやさんがすごく近く感じる。

近所の子からいまでやさん行ったよーって聞くと
お酒好きにはたまらない最高なお店ですっごく楽しいと思うけれど
遠くまで申し訳ないような気にもなる。

もう少し近くでパンを渡せるようになりたいなと
思っているのだけれど。。
カナパンパン屋 | Comments(-) | Trackbacks(-)