にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

夏休みの教室、締め切らせていただいています。
パソコンうまく使えず更新等できませーん。すみません。

実家にいるためしばらく音信不通です。
実家のパソコンでメール画面すら開けない機械オンチ。
なぜできない!!プリプリッ

やっとひらけたメールもなんとか簡素に返信。
お仕事の方々、私何ももっていません。
スケジュール帳さえも。
完全オフタイムー。
詳しいことは来週半ばごろに。

さらに真夜中のパソコンのため携帯からのメールに返信できません。
明るいうちはぺぺに阻止され
寝るのは遅い。
また夜遅くなり・・・メールはどうかなの時間に。
かなーり遅くなってしまいますがそのうちに。
お待ちください。

にこしさん、日程変更、ほぼ不可です。
毎日人いっぱいです。
さらにそこに子供たちが巣っきりだったりわんさかだったり・・・

ただ、変えたい人と変えたい人がうまくかみ合えばできます。
個々みなさんに聞くのは
夏でアホになっている私の頭には
これ以上のスケジュール調整は無理ですので
今月は変えたい人が丁度合ったらでご勘弁ください。

これも来週半ばになります。

すみませんがお待ちください。
走り込みで実家に来てしまって、いろいろごめんなさいー。

-- | Comments(-) | Trackbacks(-)