にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

いまでやさん みなさん来てくださってありがとうございました。

今月は私、「てぐみ」というスパークリングワインを手に入れてきました。
私の父の実家のすぐそばで作られているワイン。
父と一緒に楽しみましょう。

そして、帰りに久しぶりのティンバーヤード。
ぺぺは2階で走って飛んで大はしゃぎー!
ペペ連れでのおでかけはできるかぎり控えたい。

---

こないだの残り物

DSC_7653.jpg

教室の時の残りものは、ゴッチンの夜ご飯の一皿になります。

レンズ豆、白馬きゅうり、玉ねぎ。
色が足りないなーと思ってコリンキーも入れてみたら
さわやかサラダになったこの日。

七草農場から届くお野菜、
そのままでおいしいものはそのままでいただきましょ。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)