にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

毎朝の日課、保育園行かないって嫌がるぺぺを
どうにかこうにか保育園に送り届け(お部屋に置いて、ドア閉めて逃げる)、
パソコンで確認。

手作り市は雨があがったら開催でーすって書いてある。

では、これから出発。
しかもすごく渋滞しているらしい。
つく頃には雨あがるかな。

到着10時半~11時くらいになってしまいそうです。
到着してパン下ろしてから車停めにいかなくちゃいめないので
のんびりスタートになってしまうでしょう。
すみません。

よろしくお願いします。

もしも雨がやまなかったり、お客さんが来なかったり・・・・・・・・・したら
配送にしようかな。。。
食べてもらえるかな。
どなたか送るので、そんな時はよろしくお願いします。

-- | Comments(-) | Trackbacks(-)