にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

日曜日。

うちのオンボロ車、ゴルフ。
すこぶる不調で・・・乗る自信ゼロ。

少し前にゴッチンが町田の方にあるゴルフⅡ専門店なところに車を調整してもらいに行きました。
で、日曜日は引き取りの旅に同行。
だって、町田にはチクテがありますもの~♪

パン買って遅いお昼ごはん。
あーおいしい。
お豆たーっぷりの豆パンをペペに奪われ
ほとんど食べさせてもらえず。
(あの大きな豆パン、2歳児一人で完食。)

で、問題の車。
何だか調子良くなって帰ってきたよ!
夏の車検はまたここまで持ってくるらしい。
また一緒について行こう。

  町田って遠いね。
  お店や教室にこっちから来てくれている方もいらっしゃいますね。
  はるばるありがとう。

---

今日の朝ごはん

sss0006.jpg

チクテのフロマージュ コーヒー くまのはちみつ♪
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)