にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

ご無沙汰です。

小西一族で一泊温泉泊まって
それからずっとだらーり実家生活。
やっぱり母のご飯が一番。
いつか私もこんな実家になれるようにがんばらねば。

今回の京都はいつものずっと家の中とは違って、ちょっと活動的。

川でちゃぷちゃぷ遊び
できたての京都水族館でイルカショー見て
トロッコ駅でSL見て
「中華のサカイ」で冷麺、「はしたて」でランチもしちゃったよ。

おでかけもした。
父母の用事のついでに荒神口。
ぺぺと御所で走ろうと思ってたら、おっ寝た!
予定変更で放浪。

「カフェ工船」お休み。
「ほほえみ」お休み。
「Stock Room」お休み。
「ボンボンランテ」でライ麦パン。
「草星」でスープカップをひとつ。

こんな1時間。
さすが休日名人、5軒中3軒お休みでした。
でも、草星さんの中にはぺぺ連れでは恐ろしくて入れないので、ラッキーデーだったわ。


そんなゴールデンゴールデンウィークでした。
さて、2週間ほったらかしていた酵母さんはどうなったでしょう。
それはまた今度。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)