にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

ぺぺ2歳児
近頃、自分のおやつを自分で作っています。

とりあえず計量だけしておくと、次々に入れて混ぜていきます。


ベーキングパウダーってすごい!
粘土みたいでも、ちゃんと膨らむ。

DSC_6137.jpg

sDSC_6140.jpg できた♪



母さん、麦香まりちゃんのおやつ教室に
お手伝いという名のもと、忍び込みに行き
しっかり盗み聞きしてきました。

早速おかゆパン作り。
なぜかウインナーおかゆパン。
ハッピーフーーーー!

DSCN1994.jpg

おかゆパン・・・食べなかった。
そういえば、米粉パン食べなかったんだ。

「ぺぺ、ごはん!」って。
もちもちしておいしいのに。

そうですよそうですよ、男子は米だよね。

こないだはっきり言われました。

「これカナパン?こんなのいらない」 って。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)