にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

そうそう、こないだの酵母さん。

小さい壺だったのを増やして

DSCN1734.jpg

夜にはこんなになって

DSCN1763.jpg

もっと大きい寸胴がやってきて
朝にはもっと増えて

DSCN1767.jpg

仕込む頃にはたっぷり2バケツ!

ずいぶん遅くなっちゃったけれど
林檎の木パン屋さん ずらりたくさんのお客さまさま、ありがとう!
だけど、最後の最後までパンが届かなかったです。
力不足、すみません。

並んでくれていたけど手にできなかった方に、とりあえず持って行ってみた半端ものとか配っちゃった私。
良かったのかどうか。

楽しみに並んでくれていたのに、残り物をわさわさと。
フリマじゃあるまいし。
夜の自分の中での反省会では、なんかやっぱり失礼だったような・・・
いやいや、なんにもないよりは嬉しいかな・・・
でもあれじゃーなー
なんて、終わったことを迷ってみたり。

だけど、楽しかったです。
みなさんありがとう!
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)