にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

週末、寒い雨の中、近距離のお引越しをしました。

大好きなボロヤを離れるのは寂しいんだけど
しばらく暮らすこの家も大好きで、夜寝るときに嬉しくってワクワクしました。

ペペは新しいおうちにあるものを見て、
「これペペのおうちにもあった!」(そりゃそうだ。持ってきたんだから。)
「これぺぺのおうちと一緒!一緒!」
って喜んでいたけれど、

なんでおうちに帰らないんだろう???って思っていたようで
「ペペのおうちーぺぺのおうちー」って、涙。

せつないです。


あっ、今まで使っていたフルイパソコンは終わりました。

私の脳みそだったパソコン、
この子がいなければ、私はただのパッパラパーン。
データは、データは、、、
心配でなりません。

-- | Comments(-) | Trackbacks(-)