にこし

パンのいちにち
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP--

週末、海。
ショベルカー大好きぺぺはずっと浜辺でショベルカー。
すっごく寒くって凍りそうで、泣く子を無理やり車に押し込みパタゴニア。
ゴッチンのお誕生日プレゼントを買って(かれこれ9ヶ月遅れ)

せっかく来たので、KUSA。
騒がしいペペと入っていられるかということを、KUSA駐車場で悶々悩。
勇気を出して入店。
おいしいけど、黙らせるので精一杯。
「おいしいパンのペペペペー」を何回叫んだことか。
静かに!って言えば言うほどうるさい。
そんなペペ、静かにさせたのはKUSAマフィン。
ぺぺ、ガツガツ。
食べてる間だけ静か。
おいしい。
ハッピー。
またねー。

幸せはつかのま・・・本日パソコンが動かず。
終えたはずの確定申告、いったいいったい。
ゴッチーン 早く帰ってきてー。

-----

今日のむしやしない

サイズ変更DSC_5388

ざくざくスコーン 菜種油のペペ仕様。

アンパンマンのパンの袋に入れてみたけど、食べなかった。
おいしいのにな。
-- | Comments(-) | Trackbacks(-)