にこし

パンのいちにち
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP--

あっホームページ新しくなっていなかったですね。
すみません。
更新しました。


それから、にこにこにこしさんたちへお願いです。

私、すごく口が軽いので、なんでもペラペラ教えますが

一応ですねぇ
お教室の代金をいただいてお伝えしているので
習っていない内容に関しての質問はご遠慮くださいませませ。

すごくペラペラ話したいところなのですが
他の方はお支払いしてくださっていますので、
申し訳ないなと思うので、話しません。
つらいので聞かないでください。

お口にチャックです。

あーいやだわ こんな話。
ほんとちっちゃくってごめんなさい。

またそのうち同じような授業もしますので
お待ちになっていてくださいませ。

聞いた人達、ごめんなさーいとかも思わないでー。
私の勝手なのよー。
勝手言ってほんとごめんごめんごめんなさい。


嫌な話の後は、かわいい写真でごまかそう。

nani.jpg


ちょうど1年前の今日の写真

かわいいふたり♪

-- | Comments(-) | Trackbacks(-)